見つけた

ども。
昨日の日曜日は古本屋で「魔法使いの嫁」1-6巻、なんとなく購入。
読んでました。・・・・面白かった♪
かたつむり(模型屋)にも行ったよ。サーフェイサーとポリパテ買うよ。
でもってそこで何気に見つけてもた。
20161107uuuh 001
1/144ゾック。540円。迷わず購入。
ゴッグズゴック組んでた時から色々と考えてた。ネタとしては面白いから。
だからと言って組むのはまだ先です。イメージだけで具体的案はまだないからです。ノーマルで組む気もない。だったらHGUCで買うし。
イメージの話、ゾックって前後対称が売りだけど、いかんせん天邪鬼な私としては「だったら対照にしないで組んだろ」とか考えてますしMSと言うよりMA的に組みたい。でもゲームの4本足は難しい。ベースになるもんないしね。
シャンブロみたいにしたいわ。
とりあえず、こんなイメージ。だからまだ組めません。
同じようなネタでアッグとかも考えてる。こっちのがまだ具体的に考えてるなぁ。でもまだ。

とりあえずとろぴかる。スカートと脚部のスラスター硬化待ち。
今晩そのへん進めてみます。

あ、そうそう。ゾックの箱絵、バックにゴッグズゴックアッガイがいて何かのヒーロー物みたいで笑う。
なもんで画像もこんなです。

ぢゃまた。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
142位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon