とりあえず仕上げ 2

ども。
けっこ前に仕上がってたンすけど上げてなかったので、とりあえず貼っとく。
20161106uuh 00320161106uuh 004
グレイズアイン。最低限見える所だけ肉抜き部分埋めた。
あとはノーマル。装甲とか無塗装。

20161106uuh 01020161106uuh 011
アスタロトオリジン。外伝のやつ。これも無塗装。武器だけ合わせ目消して塗装。

20161106uuh 00520161106uuh 00620161106uuh 007
バルバトスルプス。以前に書いたからどういぢったかはそっち参照で。
20161106uuh 00820161106uuh 009
バルバトス第6形態。レンチメイス、最低限塗装したから持たせる。
ルプスと並べると第6のスマートさが解る。ルプスは末端肥大。頭部もでかくなってるからバランスは取れてるとは思う。
等身は第6のがいいなぁ。個人的に。
第6ベースにオリジナルで失われた機体とか組んでみたくなる。
ま、むつかしいので企画だけね。

鉄血シリーズはめずらしく放送期間に色々と仕上がってる。大抵買ったはいいが、出来が気に入らなくていぢって仕上がらないのに、このシリーズは安価で出来がいいのと、フレーム構造でいぢりようかないのがいい。
さくさく組めます。
来週の獅電とか楽しみ。いっぱい買いそう。

ぢゃ、今日はこんなで失礼。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
252位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon