とろぴかる3

文化の日~。何が文化なのかわからないけど~
模型も~ ぶーんーかー。
てな事で、午前中休日出勤。
午後からひたすらパテ盛りとペーパーがけ。
20161104uut6 001
肩、内側に1ミリプラ板貼り付けてパテ。
腕、幅が合わないので2ミリ幅のブラ板かまして接着。
脚、ひたすらパテ盛って削って。
20161104uut6 004
今現在こんな。まぁ形になってきました。
胸部も形になってきたのでサイドのダクト、開けてみました。
ちなみに旧キットからの流用はバックパック、肩、腕、動力パイプ、頭部アンテナです。
武器はラケーテンバズまんまです。
今晩ペーパーかけたらいっぺんサフ吹いてみる予定。
基本の本体いぢり終わってたから形になるのが早いわー。

とりあえず、勢いで仕上げていきますわ。
ぢゃまた。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohi123さんどうもです。
ポリパテは「削る」パテですからねー。盛って削ってです。硬化途中でちょっといぢって形、整えたりはしますがね。

No title

ど~も、kohi123です。

こんな風にプラ板をガイドにして
ポリパテもっていくんですね~。
私は最近になってポリパテ使い始めたので 
今勉強中です。

KOTOさんのプロポーションはゴックやドム系に
なってもカッコイイですね~。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon