とろぴかる1

前回からのあらすぢ
森のおばあちゃんの所にパンを届けに行った赤ずきん。
実は赤ずきん、特殊部隊「レッドベレー」の精鋭。今日は教官であるおばあちゃんの所に物資を届けにいく任務の途中。
今日は二人でオオカミ狩りね♪

ではなく、局地戦闘用ドム、又はトロピカルテストタイプドム
・・・長いな。
20161102ggyu 001
以前、旧キット買ってたのすっかし忘れてました。はっはっは。
で、ちょいといぢることにしました。
まずは使えるパーツ、切り出して組みます。目途を立てたい。
20161102ggyu 002
バックパック組みます。胸部は角ばらせる。カクカクした方がらしいから。
ちょっとネットで画像検索かけて見ててそう思った。まぁトローペンベースで組んでた人はいないみたいなのでやってみます。
20161102ggyu 003
肩、取り付け部プラ板で作ってみた。バックパックもこんなかなぁ。
動力パイプの取り回し、ちょっと変えた。
20161102ggyu 005
とりあえずこんな。
脚部のスリットは以前組んだプロトドム参考にする。
ここまでいぢったら後戻りは出来ない。 ま、するつもりもないですがね。

そんぢゃ、いぢっていきますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、どうもです。
今回、なるたけ角ばらせて取ってつけたような形にしたいと思ってます。洗練されてない感じ、出したいです。

No title

こんばんは!

この肩は厳つくてカッコいいですねぇ〜!
胸部のエッジ立ては賛成です^^
肩とも纏まりが出来そうですしね^^
パイプの取り回し、、というよりここに動力パイプがあるMSって久々見ました(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon