ジオン驚異のメカニズム

ども、最近完成品の置き場がなくなってきました。
作りまくってますからなぁ・・・・
作っても作っても模型の箱は一向に減らない。
・・・・なんでかなぁ・・・・・・
そうだよねー組むのと同時に買ってるもんねー。
以上、あたりまえの話でした。

で、ちょいと整理整頓。棚の1/100メインでフリーザーパックに入れて段ボールにしまいこんでスペース作ります。
とりあえず30機位しまう。
空いたスペースは置きなおしていきました。
20161031bvghg 00220161031bvghg 001
一部。ヤマト系2段に分かれてたの一つに鮨詰め状態。
あとはジオン系。
ジオン驚異のメカニズム
このネタが分かる方はいいお年。私も含めて。
さて、夜にこのテンションでグフカスタム眺めていてふとドムを引っ張り出してきました。並べてみたかった。
20161101ggf 002
既に加工済みだが、こっからどういぢるか悩んでほったらかしてたヤツ。
何気にモノアイ上下左右に幅詰めしてみた。あんま変わんなかった。
でもって首の位置を後退させてみました。それがこの画像。
大して変わってなさそう。
そして、悩んで悩んである結論に達しましたわ。
それは

                          明日につづく。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめしんさん、どうもです。
ゲルググはねーいぢりにくいです。胴体ダクトだらけなのと、いいキットがない。HGUCはまあまあですが、それでも組みずらいです。なもんでわたしにとってゲルググはある意味鬼門。
いつか仕上げてみたいですがね。
とりあえず、安くキットが手に入ったらチャレンジしてみます。

圧巻ですね!!

KOTOさん、こんばんは!

並びに並んだザク、ドム、その他のジオン軍MS、まさにオデッサからジャブローへ、って感じですね!!圧巻でございます。

ちょっと気になったのがゲルググ系がありませんね?もしかして好みでは無いとか?次回作の候補に是非!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
446位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon