日曜の午後

あー、午前中に残務処理して午後から遊んだ。
20161031bybyy 001
古いキットを組んでみたよ。
接着剤点付けで。
いやー、厳しいね。昔のキットは厳しいね。
分かっちゃいたけど、分かってなかったね。
組んだのはレイズナーとドラグナー1。
エルガイムはHG参考用に出してきた。ガンダムも同様。
レイズナーはリサイクルで500円だった。頭部と胸部とのバランスは良いが、それ以外のサイズが1サイズ小さい感じがする。わたし的にね。
ドラグナーは・・・・等身上げるのと頭部自体でかい。
まぁ・・・・いぢるならスクラッチの方が楽かも位です。
とりあえず、組むとしたらガンダムが基準となるでしょう。
なもんで箱にナイナイしました。使えそうなネタが出たらまた出してこよう。
とりあえず、レギンレイズフレームは使えない。使えるフレーム出たら考えよう。それはそれで大変だけどね。

なもんで、その後は鉄血武器類、ぺたくさ塗ってた。
アスタロト、グレイズアイン、グシオンは武器持たせられたので、近々貼って終わらせる。

そんな日曜でした。 ぢゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラグナー、こんなでした。当時からどういぢればいいか悩んだものです。結局ドラグナー関係は買っても仕上がらなかった気がする。
いぢるなら気合い入れないとです。

No title

こんばんは!

ドラグナーD1、、こんなでしたっけ?(笑)
頭部と胸部以外が小さいように感じます^^;
でも当時はキットが発売されるだけで嬉しかったもんですよね?^^
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon