とりあえず仕上げ

えー、色々と仕上げてきたので、とりあえず貼る。
20161030ghjyu 01320161030ghjyu 015
20161030ghjyu 01420161030ghjyu 016
バルバトス第6形態。ちょこちょことプラ板貼った程度と言っていいかな?
あー、アンテナへの字に曲げたっけ。そんなもん。
20161030ghjyu 00720161030ghjyu 008
20161030ghjyu 00920161030ghjyu 010
グシオンリベイク。頭部と肩部改造。あとはプラ板ちょこちょこと。
武器いっぱい持たせた。斧は短い柄がどっかいった。
20161030ghjyu 011
頭部。いぢりまくりました。既にどういぢったか思えてない。だぶんほぼ全部。自画自賛だがいい形になったとは思う。横に広げたのが良かったのだろう。縦長すぎたからね。ちなみに顔と頭部フレーム部はいぢってない。顔のオレンジの部分は減らしたけどね。
20161030ghjyu 01720161030ghjyu 01820161030ghjyu 019
グレイズリッター。無塗装仕上げ。結局デカールは左肩だけにした。
この世界の機体はコーションどか貼りすぎたら世界観壊しそうで難しい。
なんも貼らない方がいいかなぁ・・・・
ま、所属マーク位はいいか。バルバトスルプスも肩にでかでかと書かれてるし。

とりあえず、仕上がったのから順次貼って終わらすね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
364位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon