グレイズ仕上げ

ども、昨日は残業さくさく終わらせて午後からグレイズ改、組んでました。
流石にこんだけグレイズ組むと、インストなくても進みます。
20161017cryggg 00820161017cryggg 009
武器セット2装備。アクセントで白、入れてみました。
特別感が出ていい感じになりました。当然、ほぼ無塗装仕上げ。
そして、勢いでようやく武器仕上げていきましたよ。
おんなじ銃をちまちまと。
20161017cryggg 01020161017cryggg 011
グレイズ改2 流星号
ショートタイプ付属してたのでこれとアックスで。
アックスは握り部分の肉抜き埋めて取り付けダボは1つにしてます。
20161017cryggg 00420161017cryggg 005
火星地上仕様。アックス装備。くらんくにぃのやつー。
20161017cryggg 00620161017cryggg 007
アーレス、宇宙仕様。銃だけにしました。
アックス、2つしか肉抜き、埋めてなかった。
20161017cryggg 012
とりあえず、4機は武器も仕上げた。
武器はジャーマングレーで統一。
他の武器もちまちまとやってたので、どんどん仕上げて載せてきます。

それにしても鉄血3話でようやくバルバトスの背中のサブアームが出てきましたねー。あれ、1期でも設定あったのに使われなかったから今回良かったわー。1期のは3本爪だったのがルプスになったら4本爪になってたなぁ。
手の突きも恰好良かった。あれ、見たら手先、尖らせたくなるね。
あとはグシオンのペンチ(?)がすごいな。来週にも届くだろうから楽しみです。

ぢゃ、今日はこんなで。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
252位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon