ぐれいずあいん2

鉄血模型は止まらない!! 加速する!!!
20161016ooogfyyy 034
ペーパーかけつつ組んでみました。 でかい。
気になる所がいくつか。
20161016ooogfyyy 035
肉抜きー。とりあえず、全部やってたら厳しいので見える所最低限だけ。
膝裏下、足首(?)関節部、てのひら、肩の銃。こんだけやっときます。
脚は埋めるだけでいいのですが、手のひらは本来丸いパーツがついてるのね。でもそれつけたら武器を持たせる所のダボが埋まるので、ただ埋めるだけにしました。
問題は肩の銃。肉抜きかと思いきや、アーム部抜けてるのね。設定どおりならくり抜いてから動力パイプ的なの取り付けねばならない。どしよかなーとか思ってます。
ないならないでいいし、出してた方が面白そうだし、ま、まずは抜けてる所、埋めます。
20161016ooogfyyy 036
出来てる所は軽くスミ入れてフラットクリア。
あんま塗る所はないです。ドリルな足先はフレーム色でないみたいなので、ガンダムフレーム色に塗ります。
肉抜きした所はダークグレー。ちと濃いけどいいアクセントと思いそのままです。
20161016ooogfyyy 03820161016ooogfyyy 037
グレイズいっぱい。
あーリッターも並べたくなってきた。カルタ様の。
マクギリス機が出たら買おうとか考えてたけど、模型屋行ってあったら買おう。
量産機は並べてなんぼだなぁ。

てなこって、残業昼までに終わらせて午後から模型三昧になりたいわー。
ちとがんばろお。
ぢゃまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
507位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon