ごっぐたん11

おひさしぶりです。ごっぐです。
ちまちまといぢってましたよー。
20161013bvyuhhh 006
下腿の間があいてて微妙だったので、ハイゴッグ的な処理でもしようかと0.3ミリプラ板に穴開けて貼ってみた。業務用ポンチでの穴なのででかかったわ。試しに開けてみたんだけどね、小さい穴だとイマイチだし、悩んだ末にそのまま使った。変化を出すために適当に切った貼ったしてみます。とりあえず良しとしました。
20161013bvyuhhh 00720161013bvyuhhh 009
大体気になる所はいぢった。脚部のフィンと言うかスリットも0.5ミリプラ板で適当に接着ー。
最終段階になりました。
あとは塗装だねー。青系で塗ろうと考えてたのですが、やっぱ茶系でもいいかなぁーとか考え始めてます。
ちょいと週末に塗料買いに行ってきて、それからですね。

ぢゃ、次にごっぐたんが出るのは塗装して仕上げてからになるでしょう。
お楽しみに~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさん、模型は趣味ですから、自分のペースでいいと思いますよ。
まぁ、私はひたすら組むのが楽しくてそれ以外排除してやってる駄目人間ですので。
まだまだ量産します。目指すは「ジオン驚異のメカニズム」

No title

こんにちは~

こうやってプラ板大きく貼るのもアリですねぇ~!!(驚)
正直こうゆう発想無かったんで、参考になります…
でも最近プラモいじる時間少なくて、ネタ不足な自分です・・・(涙)
MS量産し続けるKOTOさんが羨ましい~(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon