グレイズまみれ

鉄血ー。
何度も何度も視聴してます。まだ飽きない。
で、流星号、組んだけどゲート処理すらしてなかったので、ちょいと仕上げてみました。
無塗装仕上げー。最低限の塗装はダークグレーがフレーム色に近いのでそれで肩内側と腰後部塗装。
20161011yhggg 001
並べると壮観。
勢いでシュワルベグレイズも無塗装仕上げー。
20161011yhggg 003
グレイズリッターはサフ吹きしたのでまた今度。

いやーどんどん仕上がった機体が増えてます。
20161011yhggg 002
ほぼ武器類待ち。
さすがに仕上げないとなんで、ちと頑張ってみます。

ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

量産型はいい。

> かめしんさん、健康的に不健康。いいですね。部屋に引きこもって組みますよー。v-11
> で、鉄血のキットは安くて出来がいいので、いぢるよりちゃちゃっと組んで仕上げるのが楽しいです。フレーム構造なのでいぢるのが厳しいと言うのもありますがね。
>
> 14roeさん、カワイイ? ちょっとうれしい表現です。混んでる電車みたいにわらわらしてますがね。v-11
> 鉄血、ギャラルホルン側の機体はグレイズしかないのが軍隊らしくていいです。決して試作型なんて出ない。
> ま、実際の軍だと2,3機種使ってますがね。でないと不具合出たら全機出動できない。

とりあえず、グレイズは好きな機体なのでまだまだ組みますわ。よろしうに。v-291

No title

こんばんは!

グレイズはカッコイイ機体ですよね^^
汎用機のデザインとしても秀逸だと感じてます。

武器待ち待機、、なんかカワイイ(笑)

健康的!!

KOTOさん、こんばんは。

グレイズパリエーション、ええなぁ。部分塗装プラスつや消しクリアー仕上げですか?全然カッチョ良いです!オンエア見た→テンション上がった→プラモ買った→一気に仕上げた!!めちゃめちゃ健康的やと思います。一回やってみたくなりました。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon