バルバトスルプス2

ども、昨日はバタバタして更新忘れてました。
で、るぷす。
ゲート処理だけしてとりあえず組んでみた。
20161006uufg 005
バルバトス第6形態とルプス。
かなり変わってるのが分かると思います。
20161006uufg 006
フレームは同じなのですが、装甲のボリュームが全体的に増してます。
頭部の大きさなんて顔のサイズ同じなのにでかくなってるからねー。
まぁ、それなのにバランス取れてるとは思います。
こうして見たら第6形態のがスマートで好きだなぁ。
ま、まずはこれで仕上げるか。基本的に手足のスミ入れとフレーム色入れる作業です。

昨晩は新番組チェックでほぼ手を動かしてません。
ぶっちゃけやる気、出なかったわ。
こんな日もあるわね。
これはちよすけにやる気出さしてもらうしかないよね。(わかる人だけ)

ぢゃ、今日もこんなで また。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさん、どうもです。
「つつみ屋」はまだあります。
富士屋模型、ドラゴン等はなくなりました。
あとは「かたつむり」かな?
こんくらいですね。塗料等の消耗品売ってるのは。

No title

KOTOさん、こんばんは~!!
今時のモデル製作凄いなぁ~
自分的には、今時のモデル正直解りません…(涙)
でも、この前知人に聞いたんですけど、
室蘭の模型屋さんって無くなったんですか????

No title

かめしんさん、いつもどうもです。
参考になりますかねぇ・・・・・ほぼノーマルです。
まぁ、それでもらしくは仕上げるつもりです。
良かったら見てください。

参考になります!

KOTOさん、おはようございます。

ルプスのプロポーション、やっぱり独特ですね。腕、長っ!って感じです(笑)でもオンエア見てると絶対作りたくなると思いますので、KOTOさんの作品を参考にさせて頂きます!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon