女騎士ガンダム4

まいど。
本日の間違い探し
20161004tttfdd 00120161004tttfdd 003
頭部と腰前面にいつもの0.3ミリ細切りプラ板。
下腿すねにポリパテで装甲制作中。
膝をどうするか、検討中。関節の取り付け部だから外せないのでこっからボリューム増やすか何か取り付けるか・・・・
とりあえず、胸部も落ち着いた。何気にノーベルのリボンパーツのっけたら面白い感じになったのでこのまま付けるか悩んでたりする。ここだけ浮かないかなぁ・・・・

さて、昨日のドラグナー眺めてて以前から温めてた企画 思い出した。
余ったポリキャップとプラ板とランナーでフレーム作って遊ぶ。
20161004tttfdd 006
いやね、ポリ余ってるのもったいないし、使い所も少ないし、ならば有効活用出来ないかなぁ・・・と、考えた結果なんです。
これが出来たら古いキットに組み込んで遊べるーとか思ってます。まだ企画段階。
ちなみにドラグナーは難しいね。これもちょいと考えてます。まだ先。

20161004tttfdd 009
バルバトスルプス、届きました。フレーム番号4。
金型分割部分がランナーになかったから装甲とかの変更は今後専用で作り直すか追加パーツになるのだろう とか、考えてみた。
とりあえず、ノーマルで組んでみるかね。
合わせ目は前腕と腰のスラスターと武器類位だね。すごい分割でした。
武器セット5も購入。
ぼちぼち1期の武器、仕上げないとだわ。でないと画像アップできない。

とりあえず、やること山積みな今日この頃ですが、1個ずつ進めていけたらいいな。
ぢゃまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
そうなんです。けっこう使わないポリあるんです。
使い方次第だと思うので、何か遊んでみます。
良い感じになったらアップします。

No title

こんばんは!

リボンパーツ面白いですね!僕は良いと思います^^
「そうか!こういう持っていき方もあるのか」と勉強になりました^^

それにしてもスゴイ数のポリキャップですね!
相当豪華なフレームが幾つも作れそうです(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
507位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon