バルバトスの腰

いやいや、モビルワーカー組むのに鉄血見直し始めたのが失敗(?)の元だったのだろおか。
テンション揚がっちゃったよ。
リサイクルでマンロディ安く売ってたから買っちゃったよ。
勢いでほったらかしてたバルバトス第6形態の腰スラスター仕上げたよ。
20160920tttv 002
これでバルバトス本体でけた。
マンロディはただ組んだだけだが、面白いねこいつ。この時点でノーマルに組む気がないです。部品待ちでちょっと試してみたい事があります。
グシオンリベイクはやっぱ背中の重さに股関節が耐えられなくてすぐ姿勢がおかしくなるのでとりあえず瞬接塗って関節キツくする。
これも諸刃の剣なのは先刻承知だが、あんま動かさないからよしとする。
20160920tttv 003
とりあえず、いぢってた2機は仕上がった。この勢いで武器に手を出す。
ちまちまとペーパーかけるわ。2期ももうすぐだし、新作出る前にちょいと完成作品増やしとかないとだわ。
武器が仕上がったらちゃんとアップしますね。

メカニック集、異常に助かるわ。鉄血物、組むなら持ってた方がいいと思います。読んでても面白いし。
     

とりあえず、あちこち気まぐれに動いてます。見づらくて済まぬ。
ぢゃ、今日はこんなで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
戦艦? 現用艦かな? 宇宙戦艦系かな?
ロマンですねぇ~。
まぁ、私もオリジナルで宇宙艦とか宇宙戦闘機とか組みたくなる事がありますよ。形にはまだならないですがね。

No title

こんばんは!

いいですね〜!
見てしまうとダメですよね〜(笑)
僕も作る時期はいつになるか解りませんけど
戦艦の下絵をちょこちょこ書いてしまってます(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon