モビルワーカー

唐突ですが、鉄血のモビルワーカー だけです。
まぁ、私的には唐突でも何でもないンですけどね。
いやね、バルバトスとか組んでた時から仕上げようとして裏打ちしてたンですけど
どうもね、それだと一生かかっても仕上がらなさそうだったので、改めてノーマルで組もうと決意したのが2週間前。
20160918qqaaf 001
結局、全部買っちゃったよ。1は買い直した。ホワイトベースとマゼランの時に一緒に。
で、3だけ買ってなかったので、売れ残ってるの知ってる店に行った。なかったらこの企画保留的に考えて。
で、ありました。連休これで遊ぶ。
20160918qqaaf 003
肉抜き埋めてたら絶対仕上がらない。とは言え、ギャラルホルンのはアーム部目立つので、最低限埋めた。
20160918qqaaf 005
これが埋めてる最中で挫折したヤツ。
ね、削ったりするだけでかなりかかるだろうつくり。
基本、パーティングライン処理してサフ吹きして筆塗。
20160918qqaaf 007
近似色でちまちまと。
20160919mmmmhu 005
グレーはジャーマングレー統一。
この後も出るだろうから並べてみたかったんですがね。

おまけはおまけとして軽く楽しむのが一番だと痛感しました。
本気でいぢるのもアリなんですが、私的にはこれで十分だと考えます。
元々出来いいしね。

ぢゃ、次のネタでもいぢるかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon