ペガサス級 2

昨日、届いたわー。
ホワイトベースとマゼラン。
ぢゃ、早速いぢろう。
20160914zzzgui 005
格納庫。はし切って延長。まだ調整中。どんくらいの長さがいいかねぇ・・・
後ろのは最初にリサイクルで買ったのについてた。ホワイトベースメインクルー。
当時はこんなのついてたのねぇ・・・昨日届いた再販のにはついてなかったよ。
なかなか貴重。
EXモデルも取り付け位置がかなり後方だったので、それにならっての位置。ちょうど胴体狭めた所なのでいいかな、と。
マスバランスを真ん中にまとめたいんです。
あとは艦橋小さくしてみよう。
バランス取れたら早いのだけれど、時間、かかるかなぁ・・・とにかく眺めて気に入らない所の洗い出ししないとだから。
まだ気に入らない。
シンプルな構成だから逆に難しいわー。
気に入るまで地味にあちこちいぢります。パーツは2隻分あるし。
20160914zzzgui 006
マゼランとサラミスと。
こいつらは全く目途が立たない。かなり切った貼ったすることになるだろう。
その為にも基準とするWBが形にならんとです。

とりあえず、参考資料になりそうなもんでも見てるかね。
ぢゃ、今日はこれにて。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohi123さん、いつもどうもです。
こんなのついてたの知りませんでしたよ。
実は1/1200買ったの初めてです。1/2400はむかーし買った覚えがあるんですが、これはなかなか売ってなかったのを覚えてます。

No title

こんにちはkohi123です。

ホワイトベースのおまけの
キャラクター立て 懐かしいですね。

当時のガンプラブームで
モビルスーツが手に入らなく
「ホワイトベース」や「ムサイ艦」や「武器セット」
しか買えなくて それに付いていた覚えがあります。

ファーストガンダムのキャラクターは
皆フルネームで覚えてるけど Zガンダム以降は
全く分からないですねー。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
364位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon