ペカサス級 1

ども。安くなってたので1/1200ホワイトベースとマゼラン、購入したよ。
たぶん今日明日には届くだろう。
なもんで、ちょいと目途つける為にいぢってみた。
20160913aaahjo 002
とりあえず仮組。格納庫ユニットはここまで出したい。
・・・悩んでますよ。本体に比べて格納庫とエンジンユニットが上から見て細い。
これ、太くしたいと常々考えていました。
考えて 考えて エンジンは難しいと判断。どうすべーとか考えて朝のウォーキング&ジョギングの時に思い付いたよ。
胴体狭くするべと。
でもね、エンジンユニットとの取付け部がいい形なのと下部の赤いユニットがめんどそうでこれまた悩んでました。
で、昨晩風呂の中で思いついたのが前だけ小さくする でした。
やっぱ、脳の血流増やすといい案が出やすいわ。
で、こうなる。
20160913aaahjo 003
翼の取り付け位置付近から切って前部分、3ミリ程幅、狭くしてみました。
20160913aaahjo 006
上もーとか切ってたら赤い塗料が・・・・知らず知らずに指も切ってたわ。なめてそのまま継続。
20160913aaahjo 007
こんな感じに進みました。あとは艦橋部分の小型化とキットが届いたら格納庫の延長です。
これで良さげならちまちまと進めてみます。

あ、血はすぐに止まりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、いつもどうもです。
人型ばかりやってると、たまに航空機やら艦船ものに手を出したくなる。ありますね。色々手を出していいんですよ。いぢりましょう!!

No title

こんばんは!

KOTOさんの艦船を見せて頂いてるうちに
なんだか自分でも作りたい衝動に(笑)
出血時の対応、良くわかります(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon