ごっぐたん 8

ども、ヤマトの発表から「追憶の航海」と「星巡る箱舟」見てテンションあがってます。
その話はあとで。
さて、ゴッグ。
20160908yygj 00220160908yygj 00720160908yygj 008
ペーパーかけたので、どんなもんだかサーフェイサー。
まだまだ胸部下、凸凹です。
20160908yygj 004
脚部はまぁいい感じなので、このまま細部つめます。バックパックもこんなもんでしょ。

さて、話は変わりますが、ヤマト見てると艦船物に気持ちが移る。今回何故かガンダム系艦船です。
いやね、以前リサイクルで見つけたホワイトベースとサラミスあるから自分なり解釈で組みたいとは常々思ってまして、こんなん引っ張り出してきた。

で、眺めてましたよ。いやーマゼラン、サラミス、ムサイも200m以上あんのね、初期設定では。ホワイトベースが250m級(細かい数字は覚えてない)から20~30mしか全長変わらないハズなのに・・・模型ではずいぶんサイズが違うなぁ・・・・まぁ、ホワイトベースは容積違うけどねー。
いずれ、大改造して並べてはみたい。EXモデルで1/1700統一であるけど、高いし入手困難だし、いぢりようがないから旧キットでやってはみたいな。
切った貼ったする事になるだろう。
ま、それはもちっと温めてからのネタです。
ホワイトベースのキットが格安で手に入ってからだね。

ぢゃ、まずはゴッグです。
今日もちまちまとペーパーかけますわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohi123さん、相互リンク受理、ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

No title

どーもkohi123です。

毎日の更新楽しみにしています。

相互リンク KOTOさんの作風大好きなので
光栄です。

わたしもKOTOさんみたいに作業が
早くなりたいですね。


COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
446位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon