ちょいと休み。

土日は「水曜どうでしょう」のDVDをひたすら流しつつ(副音声)だらだらと。
先日、ガンダムハンマー引っ張り出してきたら、なーんかスイッチ入りかけたのか、ちょっとだけ連邦系並べてみた。
20160905iiighj 003
ガンダムとジムは正直、大腿部の面調整と膝関節のディテールアップ済んだら塗装に入れそう。なぜかやらん。
ガンキャノンは大腿部、1.5ミリ幅増しした。上下にも伸ばしたいがちょっと様子見。
ガンタンクは後部の排煙口あたりが形になればほぼ塗装に入れる。
コアブースターは暇見てちまちまといぢってる代物。まだ塗装に入れない。なんかもちっといぢりたい。形的にいぢる気はないので、スジ堀とかディテール的にです。
20160905iiighj 001
ゴッグにポリパテー。ついでにガンキャノンとガンタンクにもポリパテー。
で、模型はここでおしまい。
あとはHPの画を久しぶりに描いてた。
なもんで今日はここまで。

ぢゃ、今日はここまでで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kohi123さん、テツさん、どうもです。
これら半年以上前からちまちま組んでほったらかしてたものですよ。
こんなんばっかです。
先日仕上げた高機動型ザクも約2年越しだったなぁ・・・
とりあえず、その気になったら仕上げますね。

ま、まずはゴッグでいきます。

No title

こんにちは。
同時にこんなに処理できるのが凄いです!

でも、1stシリーズやっぱりいいなぁ(笑)
では、また~

No title

どーもkohi123です。

早い!仕事が早いですね。
同時進行でドンドン出来上がっていくのが爽快です。

しかも素組でなくバランスが素晴らしい!

私も手が早くなりたいですが
子供が邪魔する…。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
142位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon