ごっぐたん 5

ども、ペーパーかけましたよ。
20160903tttvhj 00120160903tttvhj 002
とりあえずこんな。思ってた感じには進んでる。
でもって分かりずらいのでサフかけた。
20160903tttvhj 00320160903tttvhj 004
脚だけの予定がサフが切れそうだったので、全部使い切っまえーとか思ったので全部にかけた。
まだまだアラだらけ。
20160903tttvhj 00620160903tttvhj 005
ズゴックと。このズゴックの隣に並べられる位にいぢるのが目的のひとつだったので、その辺はクリアされたかな。
これなら何とかジャブローに攻めていける。
20160903tttvhj 007
ガンダムハンマー!!
実はこんなに小さい。劇中では両手でつかんでたが、片手でいけるな。そしてこのゴッグならぶつけられても耐えそう。
このガンダムも大分いぢったが、この2機並べても まぁ、違和感ば出ないレベルかなぁ・・・

とりあえず、水中用MSはF2ザクベースの水中型しか仕上げた事がないから、今回はなんとか仕上げていく方向で進めてみよう。

ぢゃ、今日はこのへんで。  また来週~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、いつもどうもです。
ガンダムハンマー、劇中とサイズが違うので1/100とか欲しいな。
たぶんどっかの箱の中に埋もれてるだろう。
そんくらいでないと、このゴッグは倒せない。
水中用MSはことごとくでかくなりました。ゴツいです。
なんとか形にしたいので、気長に見てやってください。

No title

こんばんは(*'▽'*)

ゴッグにはやっぱりガンダムハンマー(≧∇≦)b
最高の組み合わせですねぇ(≧∀≦)
マッチョな感じがステキです(o゜▽゜)o
完成を楽しみにしています(≧∇≦)b
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon