ごっぐたん 4

くにてんてんついてます。
さて、届いたキット、ちょいと比較に組んでみた。
20160902uuuvgj 00120160902uuuvgj 002
こんだけ変えてます。ひとまわりでかい。伸ばしただけで幅変えてないんですけどね。
届いたキットはこの画像撮ったらすぐバラしました。
20160902uuuvgj 010
胴体真ん中のパーツ、腕の取り付け基部、切り出して胸部の中に押し込んで接着。
その上にもいっこ接着。胸部下の面を変える事で胴体上下に伸ばします。
下の腰はパンツ(?)部分とのポリキャップとの接続部分、ギリギリの所で止める事でバランス取ります。
これでおおまかに形になりましたよ、ゴッグ。
20160902uuuvgj 006
背中ー。バックパック直列ー。
いやね、どうしても垂直ミサイル発射口、潜水艦みたいなのが欲しくてこのように・・・・。
水中戦が主となるゴッグならこの位の装備があってもいいな、との脳内設定に基づきちょっと作ってみます。
これ、何かに似てると思ったが「ボスボロット」だわ。
足にジュアッグ使えば完璧だわ。
だからと言って魔神我ーとかは作らないけどね。Gで。

とりあえず、当面は胴体の整形ちまちまとやりますんで。

今日はこんなで。    ぢゃまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、そりゃあ上の方々から圧力が・・・おっとそれ以上は言えない(大嘘)
魔神我ーは別のキットでネタがありますが、MSでは元になりそうなのなさげだし機会と言うかタイミングが合ったらやります。

No title

こんばんは!

ゴッグ何とも言えない迫力(圧力?)がありますね^^
魔神我ー、、ちょっと見てみたかったですが(笑)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
202位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon