くにてんてん

ゴックってゴッグだったのね。
今、気づいたよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぐなすさん、そんなネタがあったのですね。
ちょっと昔のムックとか探してみようかな。

No title

1st本編内での呼び方やパンフ各種ムック本では「ゴック」だったのですがプラモのパッケージは「ゴッグ」表記でしたね。

当時、身内でもめてたの思い出しました。

No title

みなさん、どうもです。
いやーおはずかしい。
ガンダム1stからリアルタイムで見てたくせに!!!!、模型やら何やら色々と見てたくせに!!!!
・・・てんてん忘れてましたわ。
軽くショックだったのと、いいネタなので暴露しました。
思いのほか共感されてちょっと安堵してます。

こんなたわけですが、またごひいきに。よろしく。

No title

今回のタイトルに、私とすごく近いシンパシーを感じます。

アボカド?アボガド?
加藤茶?加藤ちゃん?
みたいな。

完成楽しみにしています☆

No title

オレもゴックだと思ってた(;゚д゚)

ゴッグ頑張ってくださいね~(≧∇≦)b

No title

KOTOさん、こんばんは~
ゴッグ(ク に点々!!です)(笑)

カッコイイ、ゴッグのお披露目待ってますよ~!
ヒント!!ガンダムハンマー受け止めるゴック・・・
萌え~です!!

テツは改造苦手なんで見て楽しむんです!

では、また~

No title

こんばんわ。

ありますね!

僕も子供の頃、「サザビー」を「ザサビー」って読み間違えて覚えてしまっていましたよ(笑)。

ああ、そうだな

ザンサスって読んでいたがザンザスが正しいと言うのと同じか?
・・・おれもごっくって読んでたわ(ww
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon