ごっくたん 2

ども。
20160831qqqf 001
どっちつかずになるのでゴックだけでしばらく遊ぶことにしました。
頭部にプラパテ。
その横に穴。ゴックは通商破壊で艦船攻撃が主のMSと聞いてるのに進行方向への攻撃手段がない。なもんで魚雷発射口制作。
ハイゴックのディテールとか参考に少しごてごてさせる予定。
ア○ゾンに発注かけたので、週末には届くだろう。したら腕伸ばして膝直してみます。

ここまできて私の住んでる所、台風来ました。暴風域がある状態で来るのは私の記憶では初めて。
仕事から帰ってから風雨がすごくなり、テンション落ちたので9時半頃に寝る用意してTV見てたら
・・・停電しました。うちの家族はのんきで「ぢゃ、寝るべ」と、寝ました。
まぁ、風がすごくて家が揺れて寝られませんでしたが、気が付いたら5時半。・・・ぐっすし寝ました。
停電も復旧してましたので、朝から通常運転。全く問題なし。
ま、他の地域ではまだ被害が出てるようだし、北海道まだ予断を許さない状況です。

ぢゃ、今日もいつもどおりで。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、お気遣いありがとうございます。
近所の大きな公園の木が3本根こそぎ倒れていた。
あと根っこから傾いてるのもいくつかありました。
自然の力、こわい。

No title

こんばんわ。

停電はあったにせよ、無事でしたか?

それを聞けて、安心しました。

そちらは周辺どうか分かりませんが、
十分お気を付けて下さい。

道東の僕の周りは問題ないです。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
147位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon