ごっくたん

ども。
いっぺんしまった水中用MS群。
またね、出してきてしまいましたとさ。
20160830yyygf 00120160830yyygf 002
今日はゴックについて検討。
右膝関節折って壊してからモチベが下がってほったらかし。
下腿伸ばして頭部小型化してもなーんか違うンですよねェ・・・・・
で、さんざんっぱら眺めてようやく気づきましたわ。
・・・胴体が寸詰まり。
で、ちょいと上に伸ばしてみました。
うむうむ・・・悪くない。
この方向で進める事にしましたわ。
でもって、腕を取り付ける部分のズレと腕の長さ不足と膝パーツの件とで購入しないと進まなくなりました。
あー、ア○ゾンにでも頼むかね。

ぢゃ、今日はこんなで。

追:アッガイたんは手つかずです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさん、かめしんさん どうもです。
結局、ゴックでいきます。あきるまで。
とりあえず、かたまり感を強くしていきます。

やっぱりカッチョいい!!

KOTOさん、こんばんは。

影も当然カッチョいいんですが、今回のゴッグも更にいいですね!頭部の小ささ・薄さ、胴体の長さ・ボリュームで、力任せのアタマ悪い系の雰囲気がガッツリ感じられます。トンズラー的な(笑)独特のプロポーション取り、勉強になります!!

No title

こんばんは~
早速水泳部復活!!(笑)
台風大変ですが、気をつけて下さいね!

でも、3体同時進行って凄いですね。
自分は同時にいじっていくの苦手で・・・
でも今後挑戦してみます(笑)
では、水泳部楽しみにしてますね!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
462位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon