影 2

天気悪いわー。台風来てるわー。
とりあえず、湿度高いのと、雨で模型や消耗品買いに行く気が薄くなる。
そんな中、いぢってます。
20160822yyff 00220160822yyff 003
土曜の状態。肩はジムカスタム。いらない所切った。腰前面は百万式のあまり、デルタガンダムの股間使用。サイドはアビスだと思う、ジャンク。
このへんでイメージ固まってきた。
20160822yyff 00520160822yyff 00720160822yyff 009
頭部はボルフォック参考に忍びっぽく。胸部に厚みがないので、上下にポリパテでボリュームアップ。
腰後ろにアリオスのジャンク組んでみた。スパローのパーツに直づけしただけ。
手に持ってるレイザーのパーツは持ち手の部分90度起こした状態にした。これで前腕に沿った状態で持てる。
20160822yyff 01220160822yyff 01320160822yyff 016
で、頭部と胸部の状態知る為にサフ吹く。勢いで全体に吹いた。まだ合わせ目すら消してないのにね。
肩に追加装甲。面白い形になってきた。
問題は背中。まだAGEまんまだが、ここにブースター的な物をしょわせたい。
ならGバウンサー買えば良かったのだが、バウンサーは腕か四角いのだ。スパローは丸い。それでスパロー選んだのだけどね。
ま、こっからパーツ1つずつ仕上げてくから、その間にいいパーツが見つかるよう進めていきます。
・・・いつものこったね。

結局、模型の箱の整理整頓はしなかったな。月刊モデルグラフィックスの整理だけで終わったよ。

ぢゃ、今日はこんなとこで。 でわまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツさんどうも、1stですか? 私はひねくれものですからマイナーなの引っ張り出してきますよ。企画はありますがね。

14roeさん、イメージ高めて合いそうなパーツ組んだだけです。ビルドバーニングとかトールギスがいいモチーフになりました。

ななしさん、ヴァーダントとは、イメージって大切ですねぇ。あれも先細りなデザインですからそのへんからですね。

No title

こんばんわ。

なんか、最初青かったせいか?
鉄のラインバレルの登場した「ヴァーダント」に観えてしまいました(笑)。

全然似てないのにね(苦笑)。。。

No title

こんばんは!

腰から脛へかけてのラインが黒装束のソレになっていて
素敵ですね!^^
すでにここまでシルエットが出来ててカッコいいですね!

No title

KOTOさん、こんばんはー
台風大丈夫そうですか?

それにしても、製作ペース早いですよ~
テツも見習わなきゃ・・・
今度ファーストガンダムの機体使ってオリジナル機体
お願いします!!
待ってますよ~(笑)
では~
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
257位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon