配送待ち

騎士ガンダムも2機並べられて、少しいい感じになってきましたが、最低限4機以上でパーティ組みたい贅沢者。
さて、次はと考えていたのですが、どうにも考えが凝り固まってしまいまして。
・・・・あきらめました。
あきらめて、凝り固まったプランで行くことにしました。腹ァくくってさっきア○ゾンに発注かけちまったぃ。
さて、何を作る予定かと言えば
「僧侶」「魔導師」「魔法使い」系で1機。ベースは百万式。
「暗殺者」「忍者」系で1機。ベースはガンダムスパロー。
ま、これで遊ぶことにしましたわ。
なるたけ在庫やジャンクで組みたかったが、適当な機体が手元にありませぬでした。
百万式は細身で全高高い機体がイメージだったので。肩と背中がまだイメージ出来ていないけど、手ェ動かしつつやってく方向で。
スパローは言わずもがな。

とりあえず、届くの待ちです。
その間は・・・久々にイラストでも描いて遊んでるかね。

ぢゃ、届きましたら また。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
143位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon