従者 8

あー・・・やっとこさっとこ形にしてみましたよ。
20160816uuuvhj 00120160816uuuvhj 00320160816uuuvhj 004

20160816uuuvhj 00520160816uuuvhj 007
騎士ガンダムⅡ 従者仕様。
始め、黒鉄色で塗ったけど、どうもイメージぢゃなくて・・・思い切ってチタンシルバーで塗り直しましたわ。
まぁ・・・こんなもんかな。
たぶん、これ以上いぢるとダメになりそうなので、ここでおわし。
改めて、手足はチタンシルバー、筆塗で下腿だけ缶スプレー。ただ単にめんどかっただけ。
胴体と盾は最初の名残で黒鉄色。紺は偵察型ザクの紺。赤は適当に。
肩の後ろのはマント代わりなので赤です。
斧は結局無塗装で持たせてます。色分けは難しい感じがしたので、あえてこのまんま。この質感が気に入ってるので・・・
しっかしこいつ、顔見えないなぁ・・・・ひたいにフェイスガードでペンタゴンプレート装備させたが、こっちが顔と言うか目に見えるね。
でも顔はべつにあるんだよー、ヴァーチェそのまんまだよー、みえないなぁ・・・・・

20160816uuuvhj 00820160816uuuvhj 01120160816uuuvhj 012
騎士ガンダム2機~。
並べたら良い雰囲気になったと思う。単騎よりサマになってるかな?
パーティとしてあと何機か欲しいので、ベース機手に入ったら動きます。

さて、次にやりたい機体がないなぁ・・・・
ちょいと充電期間にして色々と資料読んだりしてテンション上げてから次にいきます。

ぢゃ、今日はこれにて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななしさん、14roeさん、ありがとうございます。
最低限のパーティはそろえるつもりですので、これからも見ていただけるとうれしいです。

No title

こんばんは!

お〜!完成ですね。いや〜カッコイイです!
個人的に重厚な背面が特に好みです^^

単騎でも迫力ありますがシリーズとして並ぶと
KOTOさんの仰る通りまた違った雰囲気になりいいですね〜!

充電後の作品も楽しみにしております^^

No title

こんばんわ。

騎士の影に隠れて目立たないが、最も頼れる存在かな?

完成おめでとうございます!

銀の装甲や武具が物語を語ってくれそうで、いいですね!

充電期間後の作品、期待してますよ。

お疲れ様でした。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
462位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon