百式

今年の台風は進路がおかしい。何か上気味で湿度が上がるから嫌な季節です。
さて、先日届いた百式、組んでみましたよ。
20160815llllgf 00620160815llllgf 00720160815llllgf 008
合わせ目処理はバインダーと武器だけ。
塗装はチタンゴールド。部位ごとに処理済んだら缶スプレーばしばし。
フレーム色はジャーマングレーが近似色。
胸部とバックパックはザクに使った紺色使用。金以外はフラットクリア吹いてから組み立て。
で、1日でここまでいきます。実に組みやすい。
20160815llllgf 010
ガンダムMk-Ⅱと。
全高はほぼ同じだけれど細さが・・・・
20160815llllgf 011
百万式と。こんだけ差がある。

で、ついでにこいつも大体仕上げに入った。
20160815llllgf 01420160815llllgf 015
20160815llllgf 01620160815llllgf 017
白い百万式。
ただ白く塗っただけー。でも恰好良い。HMかMHか。
下手に他の色を入れなかった。個人的に気に入ってる1機。
20160815llllgf 018
並べてみた。これに劇中カラーの計3機ある。
並べてみたら面白いかな?
あとはシャア専用カラーがあれば完璧かなぁ・・・・・赤はめんどいから多分組まない。

従者は塗装したのだけれど、イマイチだったので、再塗装します。
もちっとかかる。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
413位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon