従者 6

あー・・・とりあえず方向性は決まりました。盾。
20160812mmmgy 00120160812mmmgy 002
古めかしい感じにしました。特に裏。下手に恰好良く・・とか言っても無理そうなので、本当にありそうな補強のみで進めてみます。
これにバズーカとかバルカンとかは何か違うしね。
で、とうとう腰、後部いぢりはじめました。
基本、ヴァーチェの形延長で進めます。
1.0ミリプラ板で延ばして隙間やら合わない所はポリパテで強制融合。
20160812mmmgy 00520160812mmmgy 003
結局、楯はシンプル。
後部はこんな作り、これに0.5ミリプラ板細切りでちまちまとらしくしていく予定。
重装備。
色はライトガンメタルを予定していたのですが、缶スプレーがちょっとしか残ってなかった。明日にでも買いに行く。店に在庫がなかったら色変更で。とにかく鉄板貼り合わせ的なイメージなので、それに合うようにしていきたい。
本体は大体ペーパーかけたので、まあ良しとしてるので、出来た所から塗装で進めていきます。

でもね、明日あたり、百式届く予定なので、そっちもいきたいなぁ・・・・チタンゴールドの缶スプレーは買ったぜ!!!
たぶんイヂる気ないのでそのまま仕上げる方向です。
気に入らなかったらまた百万式でも買うさ。
ちなみに百万式は3機組んでる。金色と無塗装ノーマル仕上げと、まだ仕上げてないけど全身白塗装のやつ。
白塗装もぼちぼちキチンと仕上げてしまいますね。
エルガイムとかMH的なので気に入ってるので。

そういやさっき古本屋でこんなの見つけた。

欲しかったが、チャンスを逃して手に入れてませんでした。 嬉しい。
ちなみにDESIGNS1~4は持ってます。単行本も持ってます。ニュータイプは買うの辞めたので、最新話はコミック待ち~。楽しみにしてます。
・・・・余談でした。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
507位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon