従者 4

ども、盾してます。
20160810hhfty 00420160810hhfty 00520160810hhfty 006
表面は難儀してます。普通に積層ならこんな苦労はなかった。
失敗。
さて、盾、装備出来るようにしましたよ。
Rギャギャの盾の取り付け基部使用。ちょうど腕に合った。
20160810hhfty 011
盾側はプラ板で適当に取り付け。曲面入ってるので接着はポリパテ塗って押し付けた上に瞬接で固定。たぶんもう取れない。
でっかい盾。シールドって言い方よりも「盾」だよなぁ、こりわ。
後、裏は適当に0.5ミリプラ板でそれらしく補強の桁でも入れてしまおう。
問題は表面。凸凹がなかなか綺麗にならんわー。
ま、パテ乾いたらまたペーパーかけてみよう。

今日も本体はほったらかしでした。

ぢゃ、今日はここまでです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめしんさん、いつもどうもです。
私も180番でがりがりやってます。
ペーパーは180番と400番ばっか。他の番号はホントたまにです。

戦士系ですね。

KOTOさん、こんばんは。

今度は戦士系ですね、魔法は使えないタイプ。顔付き、胸周りのデザインから今作もカッチョ良さそうです!

スクラッチされる時の形出しはどうされてます?自分はタミヤさんの180番ペーパーでガリガリやってます。また教えてくださいね〜
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon