騎士 11

あー、とりあえずね、形にしましたよ。
20160804nightg 00120160804nightg 00320160804nightg 005

20160804nightg 00620160804nightg 00720160804nightg 009
微調整して最後の最後に膝にクリアパーツ貼り付けておわし。
あえてツヤの調整はしてないです。フラットにしようかとも思いましたが、今の所これで様子見です。

20160804nightg 008
さて、次に向けて色々と試行錯誤中です。とりあえずヴァーチェ引っ張り出してきて同じような身長に出来ないか検討中。
・・・ってのもこいつ組んでて「パーティ組みたいな」とか思っちゃってねー。したら大柄な力任せ的なのとか暗殺者か忍び風とかエルフタイプとか並べてみたくなってみましてね。とりあえず、もうちゃんと組まないだろうほったらかしてた半ジャンクな機体漁って使えないか色々考えてます。

ま、まずは手を動かして試行錯誤です。
ぢゃ、今日はこのへんで。

あー、あと、カテゴリーに「騎士ガンダム」作ってみました。これから増えたら面白そうなので・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14roeさん、ありがとうございます。
パーティ、従者とか忍とかエルフとか色々と考えてはいます。
実現するかは発想力と素材と財力が大きいので、まずはありもので動きます。
今後ともよろしうに。

No title

こんばんは!

騎士ガンダム!完成お疲れ様でした^^
カッコイイですねぇ〜!

パーティーですか、それは是非見たいです^^
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
143位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon