騎士 4

土日で騎士ガンダムー!!!
201600725yygf 001201600725yygf 003
201600725yygf 004201600725yygf 006
ここまで出来ました。
詳細。
頭部前後に1ミリ延長、ガードは0.5ミリプラ板細切り貼りました。とさかは0.3ミリでディテールつけた。
胸部は上部真ん中のボリューム増やした程度。あとそのまんま。
腰のアーマーと襟のフチは0.3ミリプラ板細切り貼り付け。
腕部はまだなんもしてない。ディテールどうしようか悩んでる。下手に入れられない。
肩はバルバトスのモールド全部ポリパテで埋めた。
大腿部はまんま。下腿部は一番やっかいでまだ途中。しばらくかかる。
で、背中。ジャンクだらけです。本体はZガンダムのテールとビルドブースターMk-Ⅱのパーツ。翼はまんま1/100GP03のテールバインダーにガンタンクの転輪と背部排煙口組み合わせてジャンクの化したグレイズの肩と胸部フレームで接続した。
マントみたいに見えるかな?
なもんでこいつは赤でまとめる事になるだろう。浮いたらやだなぁ。
で、仕上がった程度がわかんないのでいつものサーフェイサー攻撃かけてます。
途中写真はない。ひたすら組んでた。
シールドはギャンのは止めた。重いし、腕から離れすぎる。
なもんでジムカスタムのジャンクから上切り落としたショートタイプに変更。
こっから騎士ガンダムの意匠を入れてく予定。
細かい縦スリットとか装甲のフチの段差とか十字マークとか入れとけば「らしく」見えるだろうと考えまして・・・まぁ・・・・騎士風に見えるよね? 見えたらいいな。

と、まぁ・・とりあえず、週末こんなでした。

もちっとです。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
257位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon