偵察型ザク

・・・てなこって、買ってしまいました。偵察型でござりま。
手に入りにくいし、フリッパー組んだからなくてもいいかと思ってましたよ。
でも、あったわねー。
あったら 買うよねー。
で、こうなります。
20160705rrrcgh 00720160705rrrcgh 011
手慣れたもんです。F2ザク本体の加工は頭部、胸部、股間、背部程度です。
頭部のモノアイスリットさくさく入れてみます。角用を加工します。これはサイドに壁が出来るから。失敗してもここの頭部は異常にパーツ余ってるのでがしがしいきます。
パイプは真ん中で切ってそこに合うようにポリパテで突起制作。後ろのパイプはランドセルにいくようにする予定。
股間は適当に削ってカメラパーツはめ込んだだけ。
あと、脚部はフリッパーと同様にミサイルポッドの取り付けパーツ加工してアンクルガード的にします。フリッパーと共通性をもたすわ。
ランドセルは今の所組んだだけー。こっからごてごて加工してきます。
ガンカメラはグリップでかすぎるのでここだけザクマシンガンと交換。
ま、今の所ここまでいぢりました。
20160705rrrcgh 004
ちょいと並べてみた。
ぼちぼちMSVは仕上げんといかんね。ほぼ塗装待ちみたいなもんだし。
いい機会かもしれん。塗料決めてやっちまうかね。

まとりあえず、手は動かしてこう。メタスももちっとだし。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見それしました。

KOTOさん、おはようございます。

いや〜、お見それしました(笑)完成品3桁とは凄すぎ!!またお気に入りの過去作もご紹介して下さいね!

No title

ガンプラに限れば無塗装仕上げ、改造合わせて150以上。
マクロス、ヤマト等キャラクター物、車、AFV物合わせると200超えるかと。
あとフィギュア等ガレージキットもあったなぁ・・・・
最低15年以上、仕上げた物は保存してますし。捨ててないし。
場所、足りなくなったらジップロックに入れて保管です。

完成品ラッシュの予感

KOTOさん、こんばんは。

ザク偵察型もスタートし、完成品ラッシュが訪れますね!ザク系は流石の安定感、メタスもカッチョいいし、ナイスペースで完成品が増えていきますね。ええなぁ。
KOTOさんの完成品はいくつ位ありますか?予想は30個位です。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon