メタスいぢり9

ども、最近月末月初で残業続きで時間取れない今日この頃です。
でも牛歩のごとく進む。
20160702yyyfj 00320160702yyyfj 004
腕のビームガンはこうなりました。F2ザクの銃、加工しました。
2つあって使える銃が少なくてねー、どうしようかと考えた末にこうなりました。
とりあえず調整して進めます。
20160702yyyfj 005
メタスの裏~。
腕と脚の隙間、減りました。
まぁMA形態にはあんましませんがね。ベースに取り付ける用意がない。
20160702yyyfj 00720160702yyyfj 008
残り下腿部に絞られてきました。走行とフレームとの隙間の処理が全然出来てない。
どすべかね。 ジャンクやアフタパーツ何か探して埋めてみよう。
塗装はグレーサーフェイサーベースの黄色。フレームはダークグレーの筆塗で行く気なので
出来た所から塗ってくわ。
脚だけ最後。

ぼちぼち飽きてきたから仕上げてまおう。
次に作りたい機体、思いついてないけどね。

ぢゃまた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん いつもどうもです。
メタスはまだかかります。脚部かキモ。
まぁ、気長にお待ちください。

No title

メタスってこんなにカッコ良かったかな~(笑)
仕上げのときですかね。
思い切りカッコいいメタス待ってま~す。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
346位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon