Z 2

とりあえず、バルバトスほったらかしてZいぢってます。
困ったもんだ。
と、その前に 検討していたネタ。
20160607uuuufg 001
グレイズとか使ってメタス改造出来ないか・・・・・
私が出した結論としてかなりやっかい。バランスとりづらいし、グレイズベースにメタスのパーツ取り付けるならスクラッチした方が早い。
と、いう事で、改めてメタスを格好良くする為にどうすればと考えまして、まずは股間が貧弱すぎ。ここを頑強にしてあと胸部の幅減をしてそこから手足のバランス考える事にしました。

で、Z。
20160607uuuufg 00220160607uuuufg 003
フライングアーマーに1ミリプラ板2枚重ねた幅5ミリ程度の板を外枠にそれらしく接着。
空間が空いた所とかポリパテ盛りました。
こっから整形。
資料眺めてどうするか、考えますわ。

ぢゃ、今日はここまで。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさんいつもどうもです。
1/100が使えれば苦労しないのですが、幅がありすぎて・・・
ま、地味にそれらしくプラ板組んでいきます。

No title

こんばんはー

MSの中では一番好きかも・・・・・
Zいいですよね!!
フライングアーマーの大きさのバランスが良くて、カッコいいですね!!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
187位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon