リベイクの頭と

ど~もです。
本日もバラバラ感全開です。
20160517oogyu 00320160517oogyu 002
リベイクの頭。パテもった。方向性はこんなで。
形、整ったらダクト前のフィン、プラ板で作る予定。
20160517oogyu 009
バルバトス、脚のスラスター仮接着。大腿部も前面部分上から見ると微妙に台形になるように進めてる。
今ン所、思ってた通りになってる。こいつもちまちまとプラ板貼ってこう。

20160517oogyu 01020160517oogyu 012
武器で遊ぶ。ランナーを鉛筆削りで大まかに削ってパイルバンカー制作。ちょっとコツいるけどけっこう丸くなる。力の入れ方がキモ。
20160517oogyu 013
ランナーは出来るだけ長く切り取って削ります。意外と奥まってるので短いと持ちずらくなる。
パイルバンカー長すぎたかな?
キマリスのランスは一発勝負になるから止めとくつもり。ランナーのもけっこう失敗してる。
でもイチから削るより丸くなるのでやり方次第で面白い物が作れそう。

今朝方、リベイク バラして来たから今晩はこいつをイヂろう。
ちゃ、今日はここまでで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、この「鉄血のオルフェンズ」はガンダムなのにビーム兵器が出ない。世界で敵を倒す有効な攻撃が打撃!! という設定です。なもんでメイスだったり斧だったりランスだったりハンマーもあります。
接近戦メインで面白いです。
なもんで銃はほぼおまけですね。
鉛筆削りはたまたまですが、文房具、画材も工夫次第で便利で有効に使えると私は考えています。

No title

なんだ、このいかつい武器は!
とっても似合いますね!
鉛筆削りを工具にするアイデアは凄いです!
考えつかない!

このシリーズのMSって打撃武器がよく似合うと思うのは、僕だけ?
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon