リベイクの肩と

だいぶ暖かくなってきました。
でも寒暖の差が激しくて風邪気味が多い季節、いかがお過ごしでせうか。
さて、リベイクの肩、かめしんさんのアドバイスでバルバトスの肩パーツ移植してみました。
20160514hyu 001
接続部分強制的に切り取って接着。
裏側、どうするか考えてないのでまだ片側だけに接着です。
20160514hyu 003
こうなりました。変化なし。あたりまえですがね。
肩周りの密度感は出た。
20160514hyu 005
シールド。穴だらけなのでいらない所はふさぎます。どうせ持たせたりしない。
一番下は握り手取り付ける予定なのでそのまま。
20160514hyu 008
睡魔が来そうなので武器持たせて遊んだら寝ました。
ぼちぼちでっかくいぢらんとかな。
週末バラして動いてみます。

でわまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめしんさん、やりましたよ~♪
ドルトコロニーでクーデター起こす気でやりましたよ~。
真面目に。 バルバトス1機分パーツありますから気楽にもぎ取りました。この辺、得意分野です。

ちっぴーさん、4本腕、いいっスよ。隠し腕とかけっこう浪漫。
問題は頭部なんですがね。
とりあえずいぢっていきます。

やりはった!

KOTOさん、こんばんは。

あの力技、試されたんですね(笑)切り出した白いパーツがガッチリ固定されれば後は勢いで。バルバトスフレーム流用の方が密度感出てカッコええですね!説得力がちがいます。

No title

この4本腕のMSカッコイイですよね!!
上半身のボリュームと密度感がサイコ~
完成を楽しみにしてます。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon