グシオンの脚

まいどです。
昨晩はグシオンにバルバトスの脚フレームは移植出来るか!!
と、言うのを検討してました。
最初、下腿部だけ移植出来ればーとか思ってたのですが、合いませんでした。
次に股関節ばグシオンだけボールジョイントなので大腿部だけ移植ーとか考えたのですが、合いませんでした。
結局、フレーム全部バルバトス使うとして、股関節はどうするー?
ボールジョイントを生かすか、それとも股間までバルバトス使う方向か・・・・
まだ悩んでます。
そして、最大の問題が下腿の外装。伸ばすとして、モールド変わるのと直すのがめんどいモールドです。
そして、どこで切って伸ばすかも問題。
とりあえず、保留にします。いいアイディア出るまで他のキットいぢります。
20160512mmgftd 001
リベイクの肩はちょっと整形して載せてみました。これ、たたのっかってるだけです。
固定はネタを頂いたので試してみます。
そういや公式HPの設定見てたらリベイクって模型で省略されてる線とかシールドの握り手とか色々と違う所だらけなのね。その辺踏まえていぢろう。

ぢゃ、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てきました。
なるほどです。
まずは手ェ動かしますね。

ありがとうございます。

こんな感じでした。

KOTOさん、おはようございます。

ギャンの時はどんなんやったかなぁ、と見てみました。カテゴリー ギャン製作 ギャンレシピ 頭部・胸部 2 を宜しければ見てやって下さい。何の参考にもならないかも知れませんが(汗)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon