届いた

ア○ゾンから今朝方届きました。
空いてる時間にちまちまと組んでみる。
武器セットの2と3です。
そしてバルバトス。安かったので部品取りにしとつ。
20160510ttcvgh 001
肩はリベイクに。脚部はグシオンに移植予定。
メイスと日本刀は2つになった。
武器セット4のキマリスブースターはイマイチ気に入らないので買わない。
キマリスはあのままで良い。
ぢゃ、1つずついぢってみようかね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめしんさん、私もそれ、感じてました。削ったら溜まってなかなか取れなかったりするからめんどいです。
でもこの材質のおかけでポリキャップ減ってシンプルな作りになったり、鉄血みたいに安価でフレームが入る構造が出来るようになったのだから慣れるしかないですね。

鉄血祭りやぁ。

KOTOさん、こんばんは!

鉄血製品、着々と増強中ですね。武器セットの材質、どうですか?自分は少し苦手意識があります。エッジに削りカスが溜まる感じがにんともかんともです。こちらのリベイクはあらぬ方向に向かっておりますが、KOTOさんの鉄血作品楽しみにしております!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon