艦宙これ 10

GWも終わりました。午前仕事、午後引きこもりなGWでした。満足♪
さて、塗装に入りました。
でないと進まない。
20160506yyffddh 00120160506yyffddh 002
本体とエンジンユニットと翼。 まで。
基本ベースホワイト。赤はシャインレッド。青はMS少女の時に使った青を筆塗。グレーはダークグレー筆塗。
大体塗ったら接着して様子見。まあまあ悪くないかなぁ・・・
バーニアは高速機動型ザクの余りを薄々加工して接着。位置的に不安定なのでプラ板丸く切ってそこに接着、中にハメ込んでます。
20160506yyffddh 003
武器はジャーマングレイ。入り組んでるので筆塗。
あとはフラットクリア吹いてごまかします。
20160506yyffddh 004
合体!!
こんな感じですね。
アームの部分はまだ合わせ目あるのでもちっとかかる。
そして最大の難関、横のミサイル発射口。赤いのね。これを地味に組まなくてはならない。
めんどいけど、やるしかない。
最後の最後にまわすだろうれどそれまでに他の部分は仕上げてしまおう。

ゴールはまだ遠いなぁ・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん どもです。
ここまできたら ひたすら仕上げていきます。

No title

色が付くとさらに、カッコよくなりましたね!!
バーニアと翼もバッチリ決まってますよ!
頑張ってくださいね~。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
462位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon