1/450 大和 5

ども。
大和さんのマストの修復
20160421ggdr 002
伸ばしランナー、ほぼ同じ太さにして取り付けました。
そのままエッチング作業へ。
なまらめんどかった。
無事、貼り付けられたので、塗装して本体に接着しました。
でないと外れて壊れそうだから。
でもまだ黒は塗ってません。

今日は煙突かスクリューまわりやりたいと思ってます。

1個ずつ    1個ずつ。
集中力ある時にエッチング。切れたらホワイトベースペーパーかけるわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、なんとかなりました。横柱の所から切ったのが良かったみたいです。エッチングは曲げ加工と小さいのでどっか飛んでくのに四苦八苦です。
ま、これもチャレンジなので何とかやってみます。

No title

ひるまさん、ありがとうございます。木甲板はチャレンジしてみたい案件だったので頑張ってみました。

No title

補修うまくいきましたね!
どこが折れたか解らない。
エッチングも頑張って下さいね!
なれると簡単ですよ~。

No title

はじめてコメントさせて頂きます。
ひるまと申します。

大和良いですね!何気なく木甲板の塗り分けしているのも素晴らしいです。作業めちゃ大変だったと思いますが。

製作スピードの速さにいつも感心しておりました。
エッチング貼りも大変だと思いますが、頑張ってください。
完成楽しみにしております。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
413位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon