1/450 大和 4

昨晩はあまり・・・と、言うか全然作業出来ませんでした。
20150420tttcgh 002
仕事、終わってからコンビニ回ってコンプリートした。
UCCブラック無糖のおまけ。
これを探すのに8件、ロー○ン回ったよ。
でも満足。AMGとか1/24で欲しいな。

さて、大和さん。
カタパルトなどのエッチング少し組んだだけであとはモデグラの艦艇特集読んでました。
こちの知識はほぼないですからねー。
とりあえず・・・・無理せずに組む で、落ち着きました。手すりは手に入ってから。張り線は一部チャレンジしてみたいです。
でもって ショックな出来事。
20160420fffj 002
マストの先が知らず知らずになかったです。折れたのだろおか? 
でもランナーから外してなかったしなぁ・・・・・
20160420fffj 001
現実、ないので、伸ばしランナーでも使って修理です。
ついでにマストのエッチングもやってみようかね。

ぢゃ、今日はここまでで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、1/700艦載機は厳しいですね。
マストは無事、補修出来ました。
艦船ものはゆっくり丁寧に少しずつと言うのを実感してます。

No title

こんばんは。

おまけベンツカッコイイな~。
僕も見かけたら買おっと。

大和、マスト・・・・・
ごめんなさい・・・・・写真見て笑いました・・・・・
ありがちな事故ですよね。
折れるの嫌って真鍮線で組む人が多いけど、今度は曲がりますしね・・・・・
メゲずに頑張ってください。


ちなみに、僕は比叡の艦載機やってますが、現在5個スクラップにしてます・・・・・・(泣)
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
446位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon