艦宙これ 1

昨日、とうとうネタばらしをしましたWB。とりあえず少しだけ進める。
アーム部のパーツ組んで乾燥待ってからペーパーです。
20160408gyugyu 001
まだ調整不足なのでエンジン部との合いがイマイチ。ま、とりあえず動くのでポーズつける時に邪魔にならないだろうと思う。懸念は艦砲取り付けて重さで落ちないかとかヘタらないかとか考えてしまったりしてる位。
20160408gyugyu 002
後ろから。丸はやっぱゆがんでる。ま、削って調整も目検討なんですがね。らしくなったらおわし。
無駄に大出力ブースターっぽい。このデカさも娘とのアンバランス差を狙ってます。
これに主翼展開させて、後ろがさみしいのでプロペラントタンク的なものが欲しいと思ってます。
ちなみに艦橋はないです。ブライトさんいません。
個人的には対空機銃ぼこぼこ取り付けて「弾幕薄いぞ」したいのですが、これには合わなさそうなので断念しました。作るのめんどいしね。

で、ペーパーかけつつ適当に鉄血流してたらスイッチ入りました。
20160408gyugyu 004
と、言ってもこれは以前組んだのひっぱり出してきて眺めてただけ。
あーメイスと主砲はペーパーかけていぢってみた。
グレイズは本当に組んだだけでなんも塗装的なことはしていない。どういぢって遊ぶか決めかねてます。
バルバトスは以前載せたまんま。フラットクリアすら吹いてない。
素材としては面白いから色々と欲しいのだけれど、グシオンとかキマリスとか。でも全部は無理だしねぇ・・・・・
でもいぢって遊びたいなぁ・・・・・

ま、それは今後の懐具合で。

とりあえず、今日はここまでで    また。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん ありがとうございます。
でもすごくはないです。プラ板工作ですので。WBが箱組で良かったです。

No title

OH!!
カッコイイですね!!
コレ!!
なんかスゴイぞ!!
コレ!!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
364位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon