ホワイトベース? 2

ありません
 ありません
  丸い パーツが
    ありません。

なもんで、探すのあきらめて作ることにしました。
20150406ffgh 001
明るいナシ○ナル パ○でないのがみそ。  意味なし。
単2電池ベース。0.3ミリプラ板ぐるぐる接着しながら巻きます。段差がでるからそれは削って調整すると言う事で。単2電池なのはこの位の太さでおっきく作りたかったから。
20150406ffgh 002
長いのと短いの2種作ってみます。あいだ空けてディテール増やすのと、ここで長さの調整する為。
円柱パーツをベースに1.2ミリプラ板で周りをそれらしく組みます。
プラ板工作楽しい♪
基本に返っていくわー。
目途を立てたいので まずはおおまかな形を作っていきます。
20150406ffgh 003
大分基本形が出来てきました。
次はこれをつなげる為にどうするか、何を使うかを検討です。
やっぱ1/100位の関節部探して来ないといけないかなぁ・・・・・
それともポリキャップ仕込んで自作するか・・・・・

今日はエンジン部の整形する予定。
これが形にならんと進まない。本体とつなげてみないとなぁ。

ぢゃ、今日はここまでで。                 また。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、これにそこまでの精度は求めていないのでこうなりました。

No title

乾電池にプラ板巻いて、円柱を整形…
技ですね!
考えもしなかったです…
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
551位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon