思う所ありまして

土日でいぢりたぃネタがなく、やる気が薄い中、以前から考えていた事が出来ないかと思いまして「賭け」をしてみました。
店にタミヤのプラ板セットが売ってたら動く
・・・・売ってました。
とりあえず、プラ板で組んでみます。
ホワイトベース
この日曜日、まずは1.2ミリプラ板箱組してました。
画像はありません。バッテリー切れてた。

さて、問題となるのはメガ粒子砲と主砲の設定資料。意外と載ってないのです。最近の資料には。
奥の奥からアニメック別冊ガンダム大辞典引っ張り出して来ないとダメかなぁ・・・・・
探してみよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ以外にも変形出来るのですよとだけ話しておきます。
お楽しみに~。

W,B,

ホワイトベース
「巨大ロボットに変形しそうだ」
と言われている形だよねぇ。
と言ふだけ言ってみる。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
142位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon