ザクまみれ

機動戦士ガンダムSEEDリマスター版観る機会に恵まれて、今、デスティニーに進みました。結構微妙に変えてるね。
途中だけと、オルフェンズ最終回に流されてたぶん鉄血全部見直すだろお。
そんな中、ストライクやフリーダムに行く事もなく。
バルバトスやグシオンに行く事もなく。
何故かジオン、それもザクで土日は終了しました(前置き)
20160328ktrsde 005
まずザクマシンガン。前にいぢったやつの切り飛ばしたバレルを延長するのに使用してロングバレル版作ってみました。
マインレイヤーにはもったいないが他に機体がないので今の所良しとする。
20160328ktrsde 00720160328ktrsde 008
切れてたプラパテとサーフェイサー購入したので、調子に乗って20年前に組みかけてほったらかしてたハイザックにペーパーかけました。良さげな所でサーフェイサー。
いぢってるのは頭部と胴体だけです。ノーマルとこんだけ変えてた。
これはこれで満足したのでまた箱にナイナイしました。  次
20160328ktrsde 010
MSVシリーズ。これもSEED見ながら地味にペーパーです。
大体形になったと言える所まで来ました。
20160328ktrsde 001
高機動型。前面にちょいとまだイマイチな所はあるが、何とかよい具合になりました。もちっとだけやる。
20160328ktrsde 004
水中用。ひたすらふくらはぎのペーパーでした。これもほぼ良さげ。銃は「水中銃」と検索かけたら細身の銃しか出てこなかったのでキャンペーンのおまけにあったやつそのまま持たせてみた。
20160328ktrsde 003
マインレイヤー。上面の面取りと合わせ目消しが何とかなったので軽く組んでみた。ザク本体はノーマルなので、肩と足のすそだけ合わせ目消し。

とりあえず、ここまで進んだ。MSVはぼちぼち塗装、考えないとです。何色にすんべ。
コンプリートまでもうすぐ。

ぢゃ、今日はここまでで。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさーん、私 塗装上手くないですー。
つめんどくて筆塗で済まそうとしますが、塗膜厚くなりがちですー。
とりあえず、高機動型は三連星仕様と決めてるので、何とか頑張ってみます。

No title

ザクもこんだけ並ぶと壮観ですね!!
高機動型のマシンガンとマインレイヤーのバックパックについつい目が行きます。
塗装したらメチャメチャ カッコよくなることに期待します。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon