ザクマシンガン

以前から思っていたのですが、F2付属のザクマシンガンのデザインモチーフはM16だよなと。
と、言う事でザクマシンガンにもバリエーションあってもいいよね。
とか 思いまして、ただ、複雑な形は無理ですし、とりあえずM16A2風にして遊んでみます。
20160324uuggf 002
先端残して切り飛ばしてバレル伸ばします。伸ばしたバレル自体はランナーです。これにH型プラ棒削って土台作って0.5ミリプラ板適当に切ったら2.0ミリピンバイスで穴あけしました。ちとでかかったかな?
空けたら真ん中付近で軽く曲げて接着。
下のM203はプラパイプまんまです。何かいいのないかなぁ・・・・モールド組むのめんどい。
ちなみに上からグフ付属、F2ザク付属、改造版です。
グフのって一回りでかいのね。
20160324uuggf 005
R型に持たせます。その予定でしたから。
スペシャル感ばしばし!!! 恰好良いわぁ♪
20160324uuggf 001
ちなみにF2ベースのMSVシリーズ あとこんだけ。
ま、以前から載せてますからおなじみになりつつある。
でもほとんど進んでないのが現状です。
ここにきてモチベが少しは上がってるので今の内にちょっとでも進めます。

ぢゃ、今日はここまで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ちっぴーさん 私もそう思います。まぁ、ザクバズーカも捨てがたいですがね。

No title

決まってますね!R型にオリジナルマシンガン!
ザクってマシンガンが一番似合うと思うのは僕だけ?

オリジナルマシンガンの完成度の高さにびっくりです!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
191位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon