1/500宇宙戦艦ヤマト 1

失敗でした。
何気に見始めてしもたのですが、見始めたら流せなくなりますね。
「宇宙戦艦ヤマト2199」
ついつい作りたくなりまして、以前に購入して途中でほったらかしていた1/500宇宙戦艦ヤマト。2199のでない方を引っ張り出してきてまた組んでます。
20160317vgudfry 003
むつかしい事はひとつもなく、地味にペーパーかけて合わせ目けしてます。
ランナーの都合上、主砲が4つあるので4つとも組んでみます。

実は1/500はもう1隻組んだのあるのですが、汚しが強すぎたのと、エンジンノズル上のフィンが破損紛失してるので作り直したかったのです。
この組んであるのも魔改造する気です。
地球連邦軍にしても、ガミラス軍にしても、艦橋が高いのってそう多くはないと思う。
ので!!
艦橋の低いへんてこな船でも作って遊ぼうかと考えてます。
もしくは・・・・ちょっと実現するには微妙なネタもあるのですが、素材が手に入ったら動こうかと考えてます。
まぁ、まずはこのヤマトを完成させてからですがね。

TV版は見終わった。ぢゃ、劇場版いきます。
そしたらこの熱も冷めて、また後日になるかなぁ・・・・・


さてさて。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっぴーさん、とりあえずこれはノーマルで組んで塗装でおわりです。改造版は悩んでますよ。あれこれ思案中です。
出来るか未定ですが、長い目で見て待っててください。

No title

懐かしいアイテムですね!
昔、2~3個作った記憶が…
どう変わっていくか楽しみにしてます!
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
462位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon