メタス検証

突然です。
前回発掘された組んだだけシリーズの中の1つ。メタス。
まぁ、組みかけて、たまに出していぢってまた閉ってを繰り返してきましたが、またです。
20160304yyf 001
今回の検証は大腿部、何か代わりになりそうなジャンクパーツででかくならないかなぁ・・・です。
とりあえず、作りかけの余ったジャンクのジムの大腿部持ってきまして、長さはあんまり変わらない事が判明しました。
しかし、その下の膝関節から下の部分がキモでした。
こんなパーツは他のMSにはないです。
とりあえず、そこが決まらないと下腿部の改造も出来ないので色々とシミュレーションしないとです。
もうしばらく悩んで・・・・思いつかなかったら未来の自分にまかせます。

上腕も特殊なんだよなぁ・・・・・ジャンクで使えそうなのさがそうかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんです。変形に関してはそこまで細く丸くなくても良いのです。
骨太にできればと思ってます。

メタスやぁ

KOTOさん、こんばんは!

今回ご紹介のメタスも面白いアイテムですよね。発売当時のゼータ関係のキットはどれもボーダー越えてたというか、可変にこだわるバンダイというか、ええヤツが多かったと思います。

HJ?のイベント紹介記事でガレキのメタス(MS形態)が載ってた事があり、その格好良さにシビれた覚えがあります。MS形態固定でいずれチャレンジしたいアイテムです。
ネックはおっしゃる通り上腕、モモ部分かなぁ。曲面に違和感を感じてしまいます。
COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
446位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon