突然1/35症候群

えー・・・・・・どうしたんでせう。
いきなし1/35が組みたくなりまして。
とは言っても1/35スケールのキットなんて先の74式戦車が2輌(内1輌組んだ)とⅣ号戦車だけ。
Ⅳ号はちまちまと組む気ですから何がしたいのか自問自答。
とにかく並べてみたいのだと思い立ちました。
でもねーキット持ってないしねー・・・とか思ってたら・・・ありました。
UCハードクラブ
いくつか持ってましたわ。
とりあえず奥からワッパとサイクロプス隊ひっぱり出してきて今後、組む機会もなさそうなのでまずは手を動かそうと。
パーツ外して最低限整形して接着していきます。
20160213yyg 001
とりあえずここまで組んだ。Ⅳ号に違和感なくからむ。
まずは組めるだけ組む事にしました。
何かスイッチ入ったからワッパも仕上げてみたくなる。
ラル隊も出てきたので、そっちも組んでみます。
ジオン勢揃い。
連邦は61式とホバートラックとコアファイターがあるのですが、61式は仕上げてどっかしまってわからんし、コアファイターくらいかなー仕上げるの。
20160213yyg 003
ま、簡単仕上げでも組んでみるかね。
これに女子高生はからめないなぁ・・・・。
リアル系でないとだめかぁ・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
Amazonサーチ
Amazon検索
Amazon商品一覧【新着順】
プロフィール

KOTO

Author:KOTO
長いだけの模型歴でひたすら作りたいものを組んでます。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Amazon